057352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

恋人がいるあなたに100の質問

1 あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
  ・タフル

2 あなたの恋人の名前(またはハンドルネーム)は何ですか?
  ・ないしょです。

3 あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
  ・誕生日は、7月1日です。年齢差は、ひみつ。

4 あなたの性別は何ですか?
  ・女です☆

5 恋人の性別は何ですか?
  ・もちろん男です!

6 あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
  ・恋人は、B型で、かに座。私は、O型のさそり座。

7 あなたと恋人の家族構成を教えてください。
  ・ 私は、父・母・妹・私の4人家族。恋人は、父・母・弟・彼の4人家族。

8 あなたの住んでいる場所は、どこですか?
  ・東京都内です。

9 あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
  ・電車で40分くらい。

10 その距離は、遠距離だと思いますか?
  ・うーん。遠距離ではないです☆

11 あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
  ・あまり似てるって言われたことはないなぁw。

12 有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
  ・アントニオ猪木?(笑)

13 あなたの長所と短所は何ですか?
  ・長所は、人を思いやるところ、優しいところ。短所は、ちょっとわがままなところ(笑)

14 恋人の長所と短所は何ですか?
  ・長所は、優しく接してくれて、私を支えてくれているところ。短所は、ないかな☆

15 あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
  ・保育園の時、たぶん5歳くらいでした。

16 ファーストキスは、いつでしたか?
  ・17歳の秋でした。

17 あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
  ・独身です。離婚歴は、ありません!

18 付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
  ・今年の5月から。

19 付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
  ・存在を知ったのは、バイト先です☆

20 相手の第一印象を教えてください。
  ・かっこいいなぁw!と思ったことと、子供っぽくてかわいい人だなと思いました☆

21 いつ、相手を好きになりましたか?
  ・何度か食事や飲み会してるうちに(^_^)

22 好きになったきっかけはありますか?
  ・バイトの飲み会や、二人で普通に食事をしたりしているうちにお互い好きだったみたいです♪でも、お互い付き合うまでそれを全然知らなかったんです(笑)

23 好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
  ・うーん。好きになった翌日には、普通にデートしてました(^_^)v

24 告白は、どちらがしましたか?
  ・実は・・・と言った後同時に告白しました☆

25 告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
  ・直接会って、カラオケで話が盛り上がってお酒も飲んでいいムードの時に、お互いに好きだと言いました☆

26 その告白に対しての答えは?
  ・「はい」と返事をしました。即答でしたね(笑)

27 その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
  ・初めて普通に好きと思える人に出会たし、うれしい気持ちでした。

28 付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
  ・知らない部分がたくさんあって、「え?ホント?」と思ったんですが、それでも、自分をしっかり持っていて、すごいと思いました。今は、彼の生き方にあこがれます。

29 お互いを、どう呼び合ってますか?
  ・私は名前で呼ばれていて、私は彼を名前で「○○ちゃん」と呼んでいます♪

30 以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
  ・3人です。

31 過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
  ・ないです。

32 嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
  ・確実に私ですね(笑)

33 恋人の尊敬するところは、どこですか?
  ・自分をしっかり持って生きているところかな☆

34 恋人の許せないところは、どこですか?
  ・女を作りすぎなところ(笑)

35 ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
  ・まだわからないです(笑)いずれ分かると思います。

36 どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
  ・週に2~3回。多い時は、毎日でした。

37 どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
  ・メールは毎日です♪電話はたまにかな。

38 電話は、どちらからすることが多いですか?
  ・私からが多いかな♪

39 恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
  ・5分くらいですかね。長いときは、30分くらいかな。

40 デート代は、どちらが出しますか?
  ・私がほとんどです☆

41 あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
  ・何センチだろう?たぶん10センチくらい。お互いに歩いていても身長の差は感じないですね☆

42 ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
  ・彼です。私もその後、謝りますm(__)m

43 初めてのデートは、どこへ行きましたか?
  ・横浜に行きました♪

44 よく行くデートコースを教えてください。
  ・よく行くのは、彼の地元の大塚かな。あとは、アキバやお台場とかも行きます。

45 待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
  ・彼ですね。私がいつも待たせてしまいます。

46 あなたに門限はありますか?
  ・ないです。

47 恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
  ・横浜かなぁw。あとは、お台場。

48 それはいつのことで、その理由は何ですか?
  ・今年の夏に行きました☆

49 今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
  ・温泉旅行に行きたいです(*^_^*)

50 恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
  ・ないです。

51 恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
  ・やっぱり顔ですね♪

52 恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
  ・外で鼻くそほじるところ(笑)大人なんだからやめなさい(笑)

53 セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
  ・たばこを吸っている姿☆

54 付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
  ・付き合ったその日に☆

55 それは、いつどこでしましたか?
  ・カラオケルームで♪付き合った日に☆

56 恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
  ・「明日への扉」♪私たちの思い出というか、彼が「これは俺以外に歌うな」といわれた曲ですね。

57 恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
  ・愛してるよと大好き☆ですね(*^_^*)

58 恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
  ・付き合った当初に買ってくれた白いバック☆汚れちゃったけど、大切なものです。

59 恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
  ・ないですねぇw。

60 恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
  ・ないです。

61 これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
  ・香水とかもプレゼントしたいですが、彼の欲しいものをプレゼントしたいですね♪

62 恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
  ・あります☆

63 恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
  ・あります☆

64 恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
  ・写真じゃないけどプリクラはありますね。

65 あなたはお見合いをしたことがありますか?
  ・ありません。

66 ここで、恋人の自慢をしてください。
  ・彼と出会えて本当に嬉しいです☆結婚したいですねぇw。かっこいいし、思いやりがあるし、自分の考えを持っていて、子供っぽいけど(笑)いい人です(*^_^*)

67 恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
  ・何だろう?性格?一緒にいて楽しいところかな♪

68 恋人の前でおならをしたことはありますか?
  ・ありますよぉw。恥ずかしかった(笑)

69 恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
  ・ありません。

70 恋人と共通の趣味はありますか?
  ・共通の趣味はないですが、カラオケで歌うことは好きみたいです☆

71 あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
  ・はい。知っています!

72 恋人の親と会ったことはありますか?
  ・まだありません。

73 女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
  ・うーん、体によくないよぉ!と言いたい思いですね☆

74 恋人と、別れようと思ったことはありますか?
  ・全くありません。

75 あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
  ・浮気をしたことは、あります。されたこともあります。今は、お互い普通ですね。

76 浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
  ・浮気したときは、彼に暴露しました(笑)でも、怒られませんでした。付き合う前だった出来事なので。された時は、「もう浮気はしないでね♪」と言いますね。怒って注意してると思います。

77 自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
  ・ないですね。彼しか見えていませんから(笑)

78 恋人の親友に告白されたことはありますか?
  ・ないです。

79 もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
  ・どうしよう(汗)それだけは嫌だなぁw。彼は絶対渡しません(>_<)

80 恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
  ・いないですね☆

81 恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
  ・ありません。

82 あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
  ・私と結婚してください☆かな(*^_^*)

83 恋人専用の着メロはありますか?
  ・着メロはみんなと同じです。

84 恋人に手料理を披露したことはありますか?
  ・あります。

85 あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
  ・気付きますね♪

86 恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
  ・スーツ姿をあまり見ないので、スーツ姿でかっこいい姿を見たいです

87 先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
  ・恋人とのデートです☆

88 恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
  ・街を歩いてるときに、道でこけたりとかが恥ずかしいエピソードですね(笑)

89 恋人の前で泣いたことはありますか?
  ・あります。彼の前では素直になって、よく泣いてますね☆

90 恋人の涙を見たことがありますか?
  ・ありません。

91 今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
  ・ないです。

92 恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
  ・たぶん知らないと思います。

93 もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
  ・うーん、100万円以上は出すと思います。

94 あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
  ・ないかも。

95 恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?
  ・右側が多いですね♪左側も歩きますよ♪

96 結婚と恋愛は、違うと思いますか?
  ・違うと思いますね。結婚だと、家族も増えることになるので。

97 もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
  ・絶対に生みます!名前も二人で付けますね♪

98 自分の子供につけたい名前は何ですか?
  ・女の子なら、優子ちゃんか、歩美ちゃん。男の子なら、進くんかな♪

99 いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
  ・思います!彼と結婚したいですね☆

100 最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
  ・もちろんです。愛していなかったら、今のままの状況ではないので、心から愛しています(^_^)


© Rakuten Group, Inc.